劇団Superstitious団員ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶんダイヤトリックじゃない

<<   作成日時 : 2008/03/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週も自動車学校に通い詰めの渡辺です。
先日、とあるJRの駅で電車を待っていると、警察の格好をした人が凄い勢いでホームに駆け込んできました。
彼は素早く左右を見渡すと、手持ちの無線(?)に向けて「いません」とささやき、また凄い勢いで去っていきました。
あっという間のことで、ぽかんとしてしまいました。
しかし落ち着いてみると何だか事件の匂いが、そこはかとなく漂います。
思わず隣のおばさまに「何かあったんですかね?」と声をかけそうになりましたが止めました。
何だろなーと思いつつも電車に乗ったら、そこにも警察の格好をした人がいて、再び驚きました。
美人でした。
いよいよ好奇心が湧きましたが、まさか警察の人に「何があったんすか?」と聞くわけにもいかず、いろいろ妄想をたくましくしてました。
彼女は僕と同じ駅で下車して(念のため、偶然であることを強調しておく)同僚と合流して、どこかにいきました。
こうなるともう何かあったとしか思えず、道行くパトカーもいつもより多いような気がして、急いで家に帰りニュースを見ました。
しかし、それらしきものには出会えず、今日に至ります。
あれはいったい何なのか?
気になる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たぶんダイヤトリックじゃない 劇団Superstitious団員ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる